電子申込み内容の確認をお願いします
投稿内容確認期間は4月16日(月)をもちまして終了いたしました.
どうもありがとうございました.
WEBによる受付は、4月4日(水)をもちまして終了致しました。引き続き4月9日(月)から16日(月)までの期間に内容の確認をお願い致します。
電子申込みにより登録した内容をWEB上から確認・修正することができます。(投稿論文内容の修正はできません)
[ 確認上の主な注意点 ]
文字化けしていませんか.(特に,フリガナの部分) 発表希望部門,セッションの選択はいいですか.(例:「シールドトンネル」は3部門と6部門にあります.) 題目は論文本文の題目と合っていますか.(違っている場合,本文に合わせてください.) 参加証・CD-ROMの送付先は,部署,研究室まで詳しく記入されていますか. 異動や卒業により住所・部署等が変わった場合は,必要に応じて送付先・連絡先をご修正ください 論文PDFファイルは,破損していませんか.(原稿ファイルを作成したものとは別のパソコンで確認することをお勧めいたします.) PDFファイル破損例文字化け,図表のくずれ,3ページになっている,描画エラーで表示されない,特殊なフォント使用のため表示されない等
電子申込み内容の確認
http://www.civil.kcc.co.jp/kindex.htm |
論文PDFファイルが破損していた場合は,下記の全国大会委員会宛,E-mailにてお問合せください.
実施要領の詳細は学会誌2月号に掲載しています.
プログラムについては,6月から土木学会ホームページに掲載予定です.
土木学会誌7月号には詳細な大会の実施案内を掲載予定です.
問合せ事項がありましたら,以下の問合せ先へ連絡ください.
〒160-0004 東京都新宿区四谷1丁目無番地
(社)土木学会事務局全国大会委員会係宛
FAX 03-5379-0125
E-mail:inf2@jsce.or.jp